都会で歩いてると必ず人にぶつかる田舎民

おはようございます。石油王です。

f:id:sekiyu101001:20180620073446j:image

 

私は田舎に住んでるのですが、週に一回は都会に行きます。

 

しかし、都会の駅での電車乗り換えは地獄ですね。

 

私は比較的身体が細いため、人に当たっては吹っ飛ばされます。

 

めちゃくちゃ吹っ飛ばされます。

 

大抵謝るんですけど、もうそこには誰もいないという。

 

これは本当にトリビアですね。

 

なぜ歩いてるだけで吹っ飛ばされるのか。

 

解せぬ…。

 

一方で都会の人ってめちゃくちゃスルスル人の間を抜けて行く人と、絶対に避けようとしない人がいますよね。

 

 

絶対に避けようとしない人…

 

 

めっちゃ嫌い。

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

頑張ろうニッポン。合掌