最近思うことは確実に私に天使が舞い降りない問題

私に天使が舞い降りない、石油王です!

 

最近""私に天使が舞い降りた""というアニメにハマっております。最高です。

 

とある女子大生と、彼女が恋した女子小学生を中心に描かれる百合作品です(重要)

 

ひなたが可愛い!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:sekiyu101001:20190307111445j:image

 

わたてんのあらすじ↓

大学生の星野みやこはある日、小学5年生になる妹のひなたが連れてきたクラスメイトの白咲花に一目惚れをした。みやこは何とかして花と仲良くなろうと画策するが、重度の人見知りである彼女の不器用な行動は、花に警戒心を抱かせるばかりであった。それでもお近づきになりたいと努力するみやこに対し、花は次第に心を開いていく。 Wikipediaより

 

まぁ、わたてんでは花ちゃんがメインヒロインになっていますが、言わずもがな全員可愛いですね。うんうん。

 

f:id:sekiyu101001:20190307112954j:image

 

まぁ現実世界では私に天使が舞い降りるなんてことはあり得ないのですが、いかがでしょうか?どうですか?天使おるかな?なぁ。おるんか?

 

ということで、今日も今日とて現実世界の""その向こう側""に行って私の天使を探してみようと思いmasu

 

 

今日も元気に石油王☆