ハッピーシュガーライフとかいう2018年百合ロリメンヘラアニメの感想

こんにちは。ハッピーシュガーライフを満喫している石油王です。嘘です。現代は虚構に満ち溢れていて最高にバッディーヘビーライフです。基本的にヘドバンしています。

 

さて、今回は2018年夏アニメの中でも最高にハッピーなアニメが放送されていたので紹介したいと思います。

 

その名もハッピーシュガーライフです。

 

ハッピー→幸せ

シュガー→砂糖

ライフ→生活

はい、意味わかりませんね。私もわかりません。

タイトル見た瞬間、なんぞ!?!??

このクソあまそうなタイトル!?

どうせギットギトのハーレム系ラブコメなんだろうナ!?

なんて思っていました。はい。

 

f:id:sekiyu101001:20180915233524p:image

 

明らかにハッピーでシュガーなラブコ…んんん!?!?

 

百合!??ロリ!???

 

これ見た私の感想は、

「これもうわっかんねぇなぁ!?」

でしたね。合掌

 

さて、百合ロリという新しいジャンルが開拓されたところで、感情がキラキラ〜♪というタイトルで放送は始まります。

 

「はいはい、ハッピーシュガーライフねぇ↑いってみよーーー↑」

てな感じで見始めたんですけど、

まあただの百合ロリアニメじゃなかったんですよねぇ。

 

その答えは

 

まさかの今期病み枠でした✨

 

いやいや〜先輩そりゃ無いですよ〜意表突かれすぎて胃潰瘍になりました。

 

f:id:sekiyu101001:20180915234112j:image

これもうわっかんねぇよなぁ!?!?

 

もう飽きたんでそろそろ終わりにしますね。

 

ハッピーシュガーライフは百合ロリアニメかと思ったら主人公の美少女がジェイソン並みに人を殺していくジャパニーズミステリアス六本木心中副交感神経崩壊系百合ロリアニメでした。

 

みんないい夢を見ろよな✨