ニートは毎日がゴールデンウィーク

 

おはようございます。石油王です。

 

f:id:sekiyu101001:20180501230751j:image

 

最近初夏なのかなんなのか、じわじわと暑さがこみ上げてきていますね。

 

私は最近アルバイトを辞めて毎日がゴールデンウィークなんですけれど、世間では今まさにゴールデンウィークという事でいつもスイスイ進む国道が混んでいたりして、違う世界にいる様に感じてしまうところがニート感あって草も枯れる今日この頃です。

 

前職は映画館のアルバイトだったんですけれど、昨年のゴールデンウィークバイトを経験した結果、最高に映画館が混みましてゴールデンウィークマジでクソだと思っていました。

 

しかし、一歩引いて見てみると、

「世間はゴールデンウィーク言うてますけど遠くに出掛けるのも面倒だし道混むし近場で済ますか〜」

ってなったら映画館は妥当な選択肢ですよね。

 

皆さん、映画館のバイトを辞める時は連休前は絶対やめてください。営業妨害です。(確信犯)

 

 

 

 

最近はほんとうに職を探すのに翻弄しているニートのため社会の底辺感ハンパないんですけれど、そろそろ家に居ながら収入源を確保しないとな〜って思っています。

 

誰かwebで出来る作業で人手不足や〜って感じでしたら雇ってください。

 

それなりに生きていくのに前向きなニートです。

 

とりあえずゴールデンウィーク明けたら職探すニートですので頑張ります。

 

 

 

職見つからなかったら空港の近くでゲストハウスでも経営しようかな。

 

ゲストハウスここら辺にあったら嬉しいな〜っていう外国人の方がこのブログ読んでいたら連絡してください。

 

まぁ、他にも色々とやれること考えていきたいと思います。

 

面白い事やって生きていきたいニートでした。

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろうニッポン。合掌