猫は神

 

おはようございます。石油王です。

 

f:id:sekiyu101001:20180426183801j:image

 

空腹を極めた時に食べるおにぎりは、どんな高級料理よりも美味しいと思います。石油王です。

 

今日は私がこの世で一番ヤバい生き物について話したいと思います。

 

皆さんにとって神様の姿形はヒトをイメージすると思います。

古代より存在した我々の祖先は姿や形を変え、知能が発達し、その生命力と知能を持って食物連鎖の頂点に立ちました。

 

そのため我々人類は人間がこの世で最も優れているとして、神の形はヒトであるとしています。

 

しかし私は気づいてしまったのです。

 

そうです、人類よりも優れている存在に。。。

 

その生物とは…

 

 

 

 

【猫】

 

f:id:sekiyu101001:20180426184825j:image

 

です。

 

猫の優れているポイントは

・身体能力の高さ

・爪の鋭さ

・自分より大きな相手にも立ち向かう強さ

・圧倒的な繁殖力

・圧倒的な狩猟能力

・圧倒的な母性

・圧倒的なもふもふさ

・圧倒的な可愛さ

・可愛いさ

 

挙げるとキリがありません。

 

一般的に猫は自由気ままで忠誠心があまり無いと言われています。

 

しかし!!!!

 

生まれた頃から一緒である猫の忠誠心はやばいです。

 

私の家の猫は車の音が聞こえると迎えに来てくれます。

 

中学生の頃に通っていた寺子屋(塾)の先生宅の猫は忠誠心の塊でした。

 

 また、猫は人間の心をうまく洗脳し、半永久的に安定した食事にありつきます。

 

更に猫は犬のようにリードに繋がれていることも、動物園のように檻にも入れられていません。

 

猫は他の動物よりも優遇されていることが分かります。

 

更には人間が働いたお金で賄われた、食事付きの物件で寝ることもできます。

 

 

我々はこれからもこの素晴らしきモフモフに洗脳されて生きていくことでしょう。

ビバ猫!

 

 

 

それでは締めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『猫は神』

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

頑張ろうニッポン。合掌