人生山あり谷ありだけど基本的に山

 

おはようございます。石油王です。

 

 

f:id:sekiyu101001:20180424224141j:image

 

佳境に入りました。

 

そうです。ブログを始めて3日目です。

 

三日坊主の悪夢がチラリズムしています。

 

しかし案外楽しく書けているから続けられるような気がします。継続は力なり。このブログも3年後にはちゃんと中身のあるものになるといいな〜って感じですね。

 

さて、話は変わりまして皆さん、ちゃんと推してますか?

 

しっかり地に足を着けて、尊いものを感じていますか?

 

苦しい時も悲しい時も、寂しい時も嬉しい時も、雨の日も風の日も、夏の暑さで死にそうな時も、ストレスが溜まって果てそうな時も…

『推しが居ればオールオッケー』

 

やはり推しがいる生活は映えます。

スタバでナントカフラペチーノをインスタに上げるより、何億倍も人生が映えます。

 

推しは我々にとって無くてはならない存在です。

酸素。血液。やる気。元気。

 

僕達は何のために生きているのだろうか。

 

尊いものを推すためです。

 

尊いものを推すためにテクノロジーは発達したのではないのでしょうか。

 

好きを共有する為に詩が作られ、

好きを共有する為に本が作られ、

好きを共有する為にテレビが作られ、

好きを共有する為にインターネットが作られ、

好きを共有する為にSNSが作られ、

好きを共有する為に我々は生きています。

 

推すのはなんでも良いのです。

自分が好きなものを推して明日も生きていく。

 

人間にとって必要な要素…

 

衣、食、住、推し。

 

全ては推しのために。

 

 

 

 

 

「私は明日も推していく」

 

 

 

 

おわり

 

 

 

頑張ろうニッポン。合掌